忍者ブログ
プードルのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






あくび






お兄ちゃんのハリー君
丁度一年前に産まれました。
もこもこですね。

PR
久しぶりにトリミングに行きました。
プロは違うなぁと実感。。。

スーは毛量が多いので、5mmのバリカンです。
足もプー足・・・




生後3週間

今回の子は前回の子よりも成長が早い!
現在600g前後です。
前回の子はこの頃500g前後でした。
けれど、クルミは生後21日で650gあったけど
今は2.6kg・・・・
パパは2kgなので、おそらく3kg位に成長するかな?

ヨチヨチですが両足で歩き始めました。
ほんと・・・ヨチヨチです。

25日目から離乳を始めるので
今日はミルクを与えてみました。
産まれて初めて、ママの母乳以外を口にしました。



↑エビスラック
 大さじ2と/2、お湯大さじ4
 注射器で口の横から流し込みましたが
 ペロッと飲んでしまいました。
 離乳が早そうです。























生まれた時の約3倍になりました。

目も開き、足も強くなってきたね。

スーは、時間があれば小屋に入ってお乳をあげてます。

クルミ~~髪の毛がボッサリーノになってきたね。
カットしなきゃ。。。







体重が倍になりました。

しっかりお乳を飲んでる証拠ですね。

いつもこんな風に寄り添って寝ています。






スーママ
お乳を上げるの飽きたのかな。
でも、赤ちゃんのそばで守ってます

赤ちゃんを触ろうとすると
スーが飛んできて、目を見開いて睨みます・・・








スーのいない間にこっそり撮影。






1月24日から25日にかけて3匹の赤ちゃんが産まれました!

現在色は濃いですが、アプリかな?
男の子でした。
無事に産まれてほっとしています。
[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 コロミルママ]
[06/26 コロミルママ]
[05/31 スーママ]
[05/28 コロミルママ]
[05/07 スーママ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ラン Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]