忍者ブログ
プードルのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この毛布、気持ちよいなぁ~



PR
よく見ると・・・チワワみたいね(笑)

8208c49e.jpg















d05db77f.jpg

一番最後に産まれて、一番大きかったから あだ名は「でっかちゃん」でした。
マズルが短くてスーそっくりな顔をしてます。



今日から初めました。
数回で終わりですけど。

詳細はまた。
なかなかランの写真が取れなくて・・・・
ランは暗闇の世界ですが
とっても元気です。

トレイも完璧
一階の各部屋にもちゃんと行き来します。
目が見えてるの?と思う位です。

といっても壁際は慎重に歩いてますけどね。


一緒に寝てる 








]

クルミは他の犬や家族以外の人は怖がるのですが
スーにだけはくっついて行きます。
やっぱり三匹くっついて寝てる。
明日から淋しいね。
鳴かないでね。



今日は2種を接種。
健康診断もしました。
今回は少し大きめです。



ペットボトルフォルダーから水飲みします。
やっと覚えた~







あくび






お兄ちゃんのハリー君
丁度一年前に産まれました。
もこもこですね。







スーのいない間にこっそり撮影。






1月24日から25日にかけて3匹の赤ちゃんが産まれました!

現在色は濃いですが、アプリかな?
男の子でした。
無事に産まれてほっとしています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 コロミルママ]
[06/26 コロミルママ]
[05/31 スーママ]
[05/28 コロミルママ]
[05/07 スーママ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ラン 未選択 Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]