忍者ブログ
プードルのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご近所さんに行ったチロルが4日間里帰りしてます。
少し見ないうちに大きく成長しました。
70日で1200g
この子は赤ちゃんの中で一番大きな子でした。
スーママの小さい頃そっくりで
遊んでる姿を見ると、思い出します。。。




シャンプーして前髪を少しカットしたら
可愛い目が出てきました。

それにしても・・・動き回るのでカット大変でした。


PR
この子は最後まで行き先が決まらず・・・・
お世話になったブリーダーさんに2日預けました。

その間ずっと鳴いてたようです。
行き先が決まり、お迎えに行ったら
私を見るなり飛び跳ねて大喜び!
もう分かるんだねって言われました。

ちょっと大きめさんだけど
目が大きくて、お顔は一番可愛いのです。


1号サイズ の洋服を3枚購入しました。
男の子ばかりなので色がこんなんです。。













毎日、起きる→トイレ→食べる→喧嘩→寝る
の繰り返しです。
ガウガウ唸って喧嘩してます。
スーは赤ちゃんのエサを狙ってゲージに力ずくで入ります。
すると、、、赤ちゃんがスーのお乳を狙ってまっしぐら。

歯が生えてきたからスーは嫌みたい。
赤ちゃんも一人立ちする頃だから
もう母乳は必要ないのです。








生後3週間

今回の子は前回の子よりも成長が早い!
現在600g前後です。
前回の子はこの頃500g前後でした。
けれど、クルミは生後21日で650gあったけど
今は2.6kg・・・・
パパは2kgなので、おそらく3kg位に成長するかな?

ヨチヨチですが両足で歩き始めました。
ほんと・・・ヨチヨチです。

25日目から離乳を始めるので
今日はミルクを与えてみました。
産まれて初めて、ママの母乳以外を口にしました。



↑エビスラック
 大さじ2と/2、お湯大さじ4
 注射器で口の横から流し込みましたが
 ペロッと飲んでしまいました。
 離乳が早そうです。























生まれた時の約3倍になりました。

目も開き、足も強くなってきたね。

スーは、時間があれば小屋に入ってお乳をあげてます。

体重が倍になりました。

しっかりお乳を飲んでる証拠ですね。

いつもこんな風に寄り添って寝ています。






スーママ
お乳を上げるの飽きたのかな。
でも、赤ちゃんのそばで守ってます

赤ちゃんを触ろうとすると
スーが飛んできて、目を見開いて睨みます・・・



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/26 コロミルママ]
[06/26 コロミルママ]
[05/31 スーママ]
[05/28 コロミルママ]
[05/07 スーママ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ラン スーBaby3回目 Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]